グリーンバス、ぜひ使ってください

おはようございます。グリーンバス🚌の

運転手さんがとってもとっても親切で丁寧で嬉しい。

ぜひぜひ皆さんにも使ってほしい。

東村山のグリーンバスです。

9時半から議運委員会、その後代表者会議となります。

午後から議会報告会リハです❣️

関連記事

  1. 西口弁天橋桜まつりに参加しました🌸

  2. 非道な行為は絶対に許さない !

  3. 台風の爪痕

  4. 祝!二十歳のつどい

  5. 辻元清美参議院議員が、かみまち弓子の応援に駆けつけてくれまし…

  6. 多摩六都科学館組合議会レポート

  1. 2026.04.02

    新しい季節に、あたたかな居場所を🌸

  2. 2026.04.02

    くまボラで過ごした、かけがえのない時間🧸

  3. 2026.04.02

    一歩ずつ、子どもたちの笑顔のために

  4. 2026.03.31

    わが子たちが通った小学校で迎えた卒業の日

  5. 2026.03.31

    想いがあふれた、卒業式のひととき

  1. 2024.01.14

    令和6年初春 12月議会&活動レポート

  2. 2023.12.25

    ”枝野幸男” と “自治体議員”のXmasミーティング

  3. 2023.12.02

    東村山の中学校が8年度から全員給食に!

  4. 2023.11.15

    岡山県総社市の片岡聡一市長が渡部尚市長を訪問❗️

  5. 2022.09.16

    都立高スピーキングテスト ESATJは中止を

かみまち弓子公式 twitter

かみまち弓子公式 facebook