2/17は東村山市議会議会報告会です

東村山市議会議会報告会を2月17日土曜日14時から市民センターで開催します❣️

前半は議会の報告

後半は「あなたの関心 どのテーマ?」と題して意見交換会を行います。

オンラインからでも参加可能です。ぜひご参加ください。

関連記事

  1. 第1回オンライン議会報告会 開催します

  2. まちづくり環境委員会

  3. 東村山市議会報告会を終えて

  4. 東村山市議会議員かみまち弓子

    決算特別委員会 教育費の質疑

  5. 立ち上がったパワハラ根絶研究会

  6. 東村山の中学校が8年度から全員給食に!

  1. 2026.04.02

    新しい季節に、あたたかな居場所を🌸

  2. 2026.04.02

    くまボラで過ごした、かけがえのない時間🧸

  3. 2026.04.02

    一歩ずつ、子どもたちの笑顔のために

  4. 2026.03.31

    わが子たちが通った小学校で迎えた卒業の日

  5. 2026.03.31

    想いがあふれた、卒業式のひととき

  1. 2024.01.14

    令和6年初春 12月議会&活動レポート

  2. 2023.12.25

    ”枝野幸男” と “自治体議員”のXmasミーティング

  3. 2023.12.02

    東村山の中学校が8年度から全員給食に!

  4. 2023.11.15

    岡山県総社市の片岡聡一市長が渡部尚市長を訪問❗️

  5. 2022.09.16

    都立高スピーキングテスト ESATJは中止を

かみまち弓子公式 twitter

かみまち弓子公式 facebook