今朝は久米川駅北口から

おはようございます。冷えますので、体調に気をつけて過ごしていきましょう。

久米川北口で朝駅頭をし、
「立憲民主党期待してるんだから、どんどん言ってくれないと!」

「寒くて大変ですね。がんばってください」と、国政や市政に励ましのご意見をいただいたり、ゆずれもんをいただいたり☺️

お気持ち、思いに寒さも吹き飛ぶ思いです🙇‍♀️

関連記事

  1. 東村山市議会初日

  2. 立憲民主党のエネルギー負担軽減策

  3. 東京選挙区はおくむらまさよし

  4. 都議選2025 町田より!

  5. 有田芳生 講演会

  6. 「子ども・子育て政策への予算配分を強化を発表 #政権取ってこ…

  1. 2026.04.02

    新しい季節に、あたたかな居場所を🌸

  2. 2026.04.02

    くまボラで過ごした、かけがえのない時間🧸

  3. 2026.04.02

    一歩ずつ、子どもたちの笑顔のために

  4. 2026.03.31

    わが子たちが通った小学校で迎えた卒業の日

  5. 2026.03.31

    想いがあふれた、卒業式のひととき

  1. 2024.01.14

    令和6年初春 12月議会&活動レポート

  2. 2023.12.25

    ”枝野幸男” と “自治体議員”のXmasミーティング

  3. 2023.12.02

    東村山の中学校が8年度から全員給食に!

  4. 2023.11.15

    岡山県総社市の片岡聡一市長が渡部尚市長を訪問❗️

  5. 2022.09.16

    都立高スピーキングテスト ESATJは中止を

かみまち弓子公式 twitter

かみまち弓子公式 facebook