月曜日の朝は東村山駅東口から

おはようございます。
冷える月曜日の朝ですね₎💭
今朝は東村山東口で朝のごあいさつをさせていただきスタートする前に、手袋🧤が片方道路に落ちていたので、噴水の高い段に置いておいたら、持ち主の高校生が取りに来て登校してくれました☺️よかったです☺️

体調に気をつけて過ごしていきましょうね🎄🍀🧤
明日から東村山市議会12月議会がはじまります。

関連記事

  1. 母の故郷・陸前高田にて ― 感謝と祈り、そして夏の宝物

  2. 東村山市に大雨警報

  3. 終戦の日

  4. オンライン・パートナーズミーティング 

  5. 第12回 貧困問題オンラインセミナー

  6. 🌟 東村山立憲カフェ開催!

  1. 2026.04.02

    新しい季節に、あたたかな居場所を🌸

  2. 2026.04.02

    くまボラで過ごした、かけがえのない時間🧸

  3. 2026.04.02

    一歩ずつ、子どもたちの笑顔のために

  4. 2026.03.31

    わが子たちが通った小学校で迎えた卒業の日

  5. 2026.03.31

    想いがあふれた、卒業式のひととき

  1. 2024.01.14

    令和6年初春 12月議会&活動レポート

  2. 2023.12.25

    ”枝野幸男” と “自治体議員”のXmasミーティング

  3. 2023.12.02

    東村山の中学校が8年度から全員給食に!

  4. 2023.11.15

    岡山県総社市の片岡聡一市長が渡部尚市長を訪問❗️

  5. 2022.09.16

    都立高スピーキングテスト ESATJは中止を

かみまち弓子公式 twitter

かみまち弓子公式 facebook