一般質問終わりました🍀

おはようございます。

気温低く雨降りが続いています。

東村山市議会
一般質問が昨日で終わり
今日締め切りの
2年度決算特別委員会質疑通告作成を頑張っています☺️✊

からだ、こころ

きをつけながら

過ごしていきたいです🍀

新学期始まったあれこれもまた改めて投稿します☺️

関連記事

  1. 東村山市議会報告会を終えて

  2. ついに学童クラブで長期の休み期間中の昼食提供がスタートします…

  3. 東村山市議会報告会を開催します

  4. 今日から決算特別委員会

  5. 質疑通告を作成中!東村山市議会9月議会

  6. 📝 生活文教委員会ご報告(2025年9月11日)

  1. 2026.04.02

    新しい季節に、あたたかな居場所を🌸

  2. 2026.04.02

    くまボラで過ごした、かけがえのない時間🧸

  3. 2026.04.02

    一歩ずつ、子どもたちの笑顔のために

  4. 2026.03.31

    わが子たちが通った小学校で迎えた卒業の日

  5. 2026.03.31

    想いがあふれた、卒業式のひととき

  1. 2024.01.14

    令和6年初春 12月議会&活動レポート

  2. 2023.12.25

    ”枝野幸男” と “自治体議員”のXmasミーティング

  3. 2023.12.02

    東村山の中学校が8年度から全員給食に!

  4. 2023.11.15

    岡山県総社市の片岡聡一市長が渡部尚市長を訪問❗️

  5. 2022.09.16

    都立高スピーキングテスト ESATJは中止を

かみまち弓子公式 twitter

かみまち弓子公式 facebook