富士見小学校運動会に行きました!

連休は、運動会日和☀️
東村山市立富士見小学校の運動会に行ってきました!

やっぱり子どもたちの笑顔は最高!
点数ではなく、みんなのがんばりをみんなで応援できるって素敵✨

久しぶりにたくさんのママ友にも会えて、楽しい1日でした。
テントも大活躍!

関連記事

  1. 全国災害ボランティア議員連盟が避難所支援をしています

  2. 東村山駅西口でかみゆみ通信を配布しました

  3. 街宣応援に入りました

  4. 議員の学校で学びを深めました!これからの市政に活かします!

  5. 雨の久米川南口から

  6. 東村山市総合水防訓練に参加しました

  1. 2026.04.02

    新しい季節に、あたたかな居場所を🌸

  2. 2026.04.02

    くまボラで過ごした、かけがえのない時間🧸

  3. 2026.04.02

    一歩ずつ、子どもたちの笑顔のために

  4. 2026.03.31

    わが子たちが通った小学校で迎えた卒業の日

  5. 2026.03.31

    想いがあふれた、卒業式のひととき

  1. 2024.01.14

    令和6年初春 12月議会&活動レポート

  2. 2023.12.25

    ”枝野幸男” と “自治体議員”のXmasミーティング

  3. 2023.12.02

    東村山の中学校が8年度から全員給食に!

  4. 2023.11.15

    岡山県総社市の片岡聡一市長が渡部尚市長を訪問❗️

  5. 2022.09.16

    都立高スピーキングテスト ESATJは中止を

かみまち弓子公式 twitter

かみまち弓子公式 facebook