選挙戦初日、小平市長の小林洋子さんが、かみまち弓子の応援に来てくださいました❣️

おはようございます。
東村山市議会議員選挙が昨日から始まり、本当にたくさんの思いときもちのおかげでぶじに初日を迎えることができました🙇‍♀️🙏🙏🌈

選挙カー、看板、スピーカー、アンプ、広報物などなど直前の直前までドタバタではたして立候補届出を出し本当に選挙に出られるのかハラハラドキドキしっぱなしでしたが、たくさんのみなさんのおかげです🥹🙏

「未来を予測する最善の方法は未来を創造すること」
わたしの政治の師 長妻 昭から未来創造塾で13年前に学んだ思い、志があるから。

コロナ禍で分断されつながりたくてもつながり方が様子みながらだったこの3年間を超え、みなさんの思い、声を聴き、わたしたちは決して分断されることなく、一人一人が自分らしく生きられる。
そんな社会をみんなで創造していきたいです。

かがやく
みらいの
まちづくり
ゆめもて
みらいに
こどもたち

トイレの弓子さん #オムツの弓子さん

子育て介護応援隊

かみまち弓子

東村山市議会議員候補

東村山市議会議員選挙

関連記事

  1. パラリンピックイベント東村山市内子どもたちの参加はありません…

  2. オンライン議会最前線 実践と可能性に参加 しました

  3. 東村山市立富士見小学校の卒業に参列

  4. ひとり親家庭支援ネットインターン生向け勉強会に参加しました

  5. 東村山市議会 かみまち弓子

    東村山西口でごあいさつ

  6. 多摩六都科学館組合議会レポート

  1. 2024.04.12

    4月13日土曜日13時より報告会を開催します❣️

  2. 2024.04.09

    🌸🌸小学校入学式🌸🌸

  3. 2024.03.28

    ハンセン病問題を知る

  4. 2024.03.23

    立憲民主党東京都連大会に参加

  5. 2024.03.14

    東村山市議会の予算特別委員会に臨む

  1. 2024.01.14

    令和6年初春 12月議会&活動レポート

  2. 2023.12.25

    ”枝野幸男” と “自治体議員”のXmasミーティング

  3. 2023.12.02

    東村山の中学校が8年度から全員給食に!

  4. 2023.11.15

    岡山県総社市の片岡聡一市長が渡部尚市長を訪問❗️

  5. 2022.09.16

    都立高スピーキングテスト ESATJは中止を

かみまち弓子公式 twitter

かみまち弓子公式 facebook