東村山市内の農家さんを視察しました

🌿一昨日、東村山市議会、生活文教委員会「市内農業と商工の連携について」所管事務調査事項で、市内の農家さんにお邪魔し、工夫やご苦労されている点などリアルな声と現場を視察させていただきました。

市内農業者のみなさまとの懇談会
が 2月21日に生活文教委員会であり、そこから農家さんの実際の取り組みを伺いに行かせていただきました。たくさんの愛情と思い、手間隙かかっている野菜🥬や樹木🌳やお花たち🌼。

地場野菜🥬わが家もふだんの食卓でしょっちゅういただいていますが、とっても美味しいです☺️

ご協力いただきました農家さん、お手配いただきました職員さん、小林美緒委員長に心から感謝し、さらに
農家さんに伺い学んでいきたいと思います。
(写真撮影時のみマスクを外しています)

関連記事

  1. 菅原みほ候補を応援! 西東京市議会議員選挙

  2. 立憲民主党 子ども若者応援本部設置

  3. 萩山公民館での個人演説会

  4. 空堀側の水位上昇にご注意ください

  5. 終戦の日

  6. 今朝は八坂駅から

  1. 2024.04.12

    4月13日土曜日13時より報告会を開催します❣️

  2. 2024.04.09

    🌸🌸小学校入学式🌸🌸

  3. 2024.03.28

    ハンセン病問題を知る

  4. 2024.03.23

    立憲民主党東京都連大会に参加

  5. 2024.03.14

    東村山市議会の予算特別委員会に臨む

  1. 2024.01.14

    令和6年初春 12月議会&活動レポート

  2. 2023.12.25

    ”枝野幸男” と “自治体議員”のXmasミーティング

  3. 2023.12.02

    東村山の中学校が8年度から全員給食に!

  4. 2023.11.15

    岡山県総社市の片岡聡一市長が渡部尚市長を訪問❗️

  5. 2022.09.16

    都立高スピーキングテスト ESATJは中止を

かみまち弓子公式 twitter

かみまち弓子公式 facebook