未来を選ぶための市民街宣

東村山市議会議員 かみまち弓子

✊WE WANT OUR FUTURE🌍

誰かを犠牲にして
誰かを閉じ込めて
わたしたちは生きているのでしょうか。
わたしたちは主権者です。
知らなかった、こんなはずじゃなかったではなく。
決められる。
参加する。
わたしたちの政府だと言える社会を!

考えることに傷ついているんじゃないかな
なにかいいこと言わなきゃいけないのじゃ?
自分に考える資格なんてないんじゃないかな?
そんなふうにこの世界がわからなすぎる問うとは、、打ち壊す
わからなさは決して無気力さではない
わたしがわたしのまま
あなたがあなたのまま
考えることができるはず

嘘つかないで
命ないがしろにしないで
これって大人にいうことなのでしょうか
だから投票にいきましょう
わたしたちの声を拾って届けてくれる政治家を!

野党が政府になってくれれば
#変えられる
親ガチャじやなく、国ガチャ。
#変えよう。
政治は、コロナで命と生活を守ってくれない。
声を上げなければ変わらない。
📢未来を選ぶための市民街宣1016
「わたしには信念がある
政治はやる人間が変われば必ず変わる
やっと自分の言いたいことを言える選挙が来ました」福山哲郎

#立憲民主党 幹事長

関連記事

  1. 女性の声が東京を変える

  2. 立憲民主党の義援金募金活動にて

  3. わたしたちは、もっと声をあげていい

  4. 海へ

  5. 東京 佐藤大介さん決起集会❣️

  6. 「核兵器廃絶と平和展」「サロンコンサート」「平和のつどい」を…

  1. 2024.04.12

    4月13日土曜日13時より報告会を開催します❣️

  2. 2024.04.09

    🌸🌸小学校入学式🌸🌸

  3. 2024.03.28

    ハンセン病問題を知る

  4. 2024.03.23

    立憲民主党東京都連大会に参加

  5. 2024.03.14

    東村山市議会の予算特別委員会に臨む

  1. 2024.01.14

    令和6年初春 12月議会&活動レポート

  2. 2023.12.25

    ”枝野幸男” と “自治体議員”のXmasミーティング

  3. 2023.12.02

    東村山の中学校が8年度から全員給食に!

  4. 2023.11.15

    岡山県総社市の片岡聡一市長が渡部尚市長を訪問❗️

  5. 2022.09.16

    都立高スピーキングテスト ESATJは中止を

かみまち弓子公式 twitter

かみまち弓子公式 facebook